2020-01-01から1年間の記事一覧

ニトリで購入した食器きりについて

最近買って良かったものはニトリの食器水切りが良かったです。 今までは食器を洗ったあと柵がない水切りを使用していたため、洗った食器が崩れ落ちることがよくあり不便をしていていたのですが、この水切りを買うことにより食器洗いがかなり快適になりました…

登美ヶ丘イオンについて

僕は奈良県の学研北生駒駅の近くに住んでます。 ここでの暮らしで便利なのが、登美ヶ丘駅すぐ近くにある登美ヶ丘イオンです。 よく食材を買いに行きます。1階にスーパーがあり、品ぞろえは生駒で一番良いと思います。以前、一度じゃがいも一個10円、ニン…

フェイクグリーンについて

お盆休みにニトリの商品に興味を持った。以下3点が面白いなぁと思った。今後も暮らしを豊かにするアイテムを見つけていきたい。 www.nitori-net.jp www.nitori-net.jp www.nitori-net.jp

お盆休み突入

念願のお盆休み。 前半はゲームやらなんやで楽しめたが、途中で睡眠不足もあいまって2日間半くらいベットから動けず無駄な時間を過ごしてしまった。 あとやるゲームがなくなったため、どうぶつの森とポケモンソードを購入した。 ゼルダを本格的にやってみて…

かぐや様は告らせたいについて

最近はまった漫画についてまた紹介していく。アニメも4週くらいみたのが「かぐや様は告らせたい」である。一番のお気に入りキャラは白金会長で、自分の推しのポジションにいるのがいいのみこたんである。みこたんはこのすばのめぐみんににていて両方かわい…

チェンソーマンについて

最近たくさん漫画を読んでいる。なかでも人に紹介しやすくてスッキリしている漫画(語彙力、、、)は「チェンソーマン」である。下の画像のとおり主人公がチェンソーの悪魔となって戦う感じの漫画。人々に恐れられている概念の悪魔ほど強い悪魔になれるらし…